ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“カブで行こう!” 〜キャブ調整〜



ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、

ここのところのこの陽気でスローエアスクリューの戻し量が3回転近くになるのでキャブ調整しました。



現在スロージェットは30番。3月上旬に交換しています。まだ寒い時期です。


これを28番に。

2本づつあるのはCL用とカブ用のため。3本あるのはキャブ購入時のデフォルトのモノです。


28番でエアスクリューの戻し量は1回転。まだベストとは言えません。アイドリングが、冷間時は止まりそうなくらい低く、温間時は1速に入れるとかなりショックがあるほど高い・・・

 

ノーマルヘッドにPC20を付けているのでヘッドとインマニの口径が全然合っていないのも原因だと思います。

仕方がないので微調整するしかありませんねぇ。


ではまた。