ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~病み上がり長時間走行~

 

 大動脈解離の病み上がりで、退院してから1か月たったので長時間走行してみます。

 

 

まずは名阪小倉。

f:id:j-watson:20200405175123j:plain

良い天気なんですが寒いです。

体重が10キロ近く減って脂肪が無いので余計に寒い・・・

80キロ以上あった時は真冬でも体が震えるなんてことは無かったんですがねぇ・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200405175602j:plain

やまなみロードで龍穴神社。

右コーナーが気持ち良く曲がれない・・・

試行錯誤しながら進みます。

 

 

 

f:id:j-watson:20200405175844j:plain

本日の目的地、お食事処 ”かみや” さんに到着。

アマゴの姿寿司が美味いんですが今年はまだ小さいので今月半ばくらいからだそう。

残念。

しかし、もう一つのカツ丼も最高です!
普段は塩分控えめ1日6gを守ってますので今回は堪能します。

 

 

 

f:id:j-watson:20200405180400j:plain

166号線をまったりと走って、第2の目的地 道の駅”茶倉” に到着。

何回か寄ってるんですがトイレだけで中に入ったことがありませんでした。

今回は中に入ってやろうと思った次第ですが・・・

まぁ、普通ですねぇ・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200405180821j:plain

阿山の道の駅。

まだ三重県なんですが、ここまでくると帰ってきた感があります。

なんと旺年の ”W1" がとまってました。

W1やW3は結構目にするので珍しくは無いんですが ”メグロ” が見たいですねぇ。

 

 

 

f:id:j-watson:20200405181314j:plain

無事帰宅。

8時間ちょい(私にとっては長時間)走りましたが心臓と血管は大丈夫でした♬

ただ、1カ月寝た切りだったので筋力がダダ下がりで、肩とか背筋とか思わぬ所が痛い・・・

あと、センタースタンドがなかなかかけられなかったのがショックでした・・・

ま、徐々に戻っていくでしょう。

戻ってくれんと困るんですがね・・・

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200405181749j:plain

f:id:j-watson:20200405181806j:plain