ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~せせらぎの里 甲良~

先日は南の方へ走ったので、今回は北へ走ります。

 

f:id:j-watson:20200119175410j:plain

ピーカンで朝陽が眩しい!

そして・・・

 

 

 

 

さぶいっ!!

末端が痛いっ!!!

 

がまんするしかないのでがまんして走ります。

 

 

信楽近辺の307は凍ってます・・・

車も軒並み徐行・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200119175737j:plain

阿山の道の駅のストーブで暖まろうとしたら9時からだった・・・

もちろんこんな時間にバイクは私だけ。

しょうがないので使い捨てカイロで足先、缶コーヒーで指先を温めて出発。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200119180300j:plain

犬上ダム近くの洗堰。

とにかくさぶいので止まって写真なんか撮ってる場合ではありません。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200119180425j:plain

道の駅 甲良せせらぎの里に到着。

 

f:id:j-watson:20200119181101j:plain

食堂とかピザ屋とかクレープ屋とかあるんですが、直売所にあるカツサンドが美味いらしいので直売所内の休憩所で食べます。

しかし体が冷え切ってるので味がわからん・・・

1時間ほどジッとして体温を上げます。

しまった・・・復活してから食えば良かった・・・

 

また今度食いに行きます。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200119183720j:plain

帰りに寄ったのが ”犬上ダム”。

どうも ”犬神家の一族” を連想してしまいどっかに足が出てないか見てしまいます・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200119184006j:plain

風も無くめっちゃくちゃ静かでした。

ヘリノックスで葉巻をやって帰ります。

 

 

 

地元のスタンドに寄って燃料補給。

 

「今年は温かくて雪も降らないし道も凍ってないしバイクは楽しいでしょう。」

 

と言われましたが・・・

いや、めっちゃさぶいんですけど・・・

 

でも確かに去年よりはましかもしれません。

が、さぶいっ。さっさと帰りました。

 

 https://www.relive.cc/view/vDqgJzrzyV6

 

 

f:id:j-watson:20200119184821j:plain