ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

退院とバイク

先月5日に大動脈解離で倒れて緊急搬送されましたが、この5日に晴れて退院しました。

 

治療中に専門の病院に転院したため家までかなり遠くてタクシーは無理なので電車で帰ることに。

 

リハビリしていたとは言え病院内を軽く歩くだけだったので、いきなり数キロ歩くことになりました。

 

会社によって荷物を取り、バイクでなんとか帰宅は出来ましたがもうヘロヘロでした・・・

 

 

 

家に帰ってくると心配なのがバイクです。

通勤用と化したブロンコは会社に一か月置きっぱなしだったのでエンジン掛けるのに苦労しました。15分ほど奮闘してなんとかエンジン掛かりました。

 

ホンダベンリイCL50(改)はノーマルならなんの心配もないと思いますが腰上は純正ではなくキタコです。しかも自分で組んでますし不安材料いっぱいです。

が、キック3回で見事にかかりました。

さすがホンダです。いやキタコをほめるべきか・・・

 

ダブルも問題なくかかりましたのでやっと一安心しました。

 

 

 

とにかくバイクに乗りたくてしょうがないのでCL50(改)でぶらっとショップへ。

f:id:j-watson:20200308113856j:plain

 

 

 

 

フロントフェンダーが風圧でめくれるので骨を入れてもらいました。

 

f:id:j-watson:20200308114110j:plain

 

 

 

 

 

ワンオフで作ったセンタースタンドもチェックしてもらってOK。

 

f:id:j-watson:20200308114609j:plain

 

 

 

 

やっぱりバイクは最高です!!!

f:id:j-watson:20200308114752j:plain