ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

デグナーのエコバナナバッグ

かなり前に買った 


“デグナー エコバナナバッグ”


f:id:j-watson:20200403102028j:plain


f:id:j-watson:20200403102104j:plain


小さく折り畳めて広げるとフルフェイスのメットが入る大きさ。


これが大活躍してまして、バイク通勤の為大きくて大量の荷物を運ぶのは難しいんですが、施設メンテナンスという仕事上、各工場に呼ばれるので現場用のメットと安全靴をこれに入れて通勤できます。


f:id:j-watson:20200403181254j:plain

通勤号のブロンコのキャリアとフェンダーの間に入るのでかさばりません。


もう一つ同じデグナーの折りたたみデイパックを持ってます。

こちらも内容量は同じなんですが肩ひも?が細くて肩が痛くなるので本当に緊急時しか使いません。


通勤時はオークレーのデイパックを背負っているのでもう一つデイパックを背負う事はできませんし。

バナナバッグはたすき掛けできるので便利です。



もう、6〜7年使ってるので流石にくたびれてきてもう一つ買おうと思ったんですがどうやらもう作ってないようですね・・・

残念です。


f:id:j-watson:20200404052908j:plain