ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“シェルパで行こう!” 〜北回りコース〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

そろそろ雨の日が多くなってきそうなので私が北回りと呼んでいるコースを走ります。

ダム湖巡りと言っていいほどダム湖畔を走りますが一箇所しか寄りません。

 

 

変わり映えしないいつもの2台。

うーん、この角度から見るエリミネーターはマジ、カッケーっす。

 

 

道の駅甲良。

ここにはいつもアレンジメントフラワーや、

こういう盆栽?観葉植物?が置いてあるんですが、コレが結構そそられます。車で来たら絶対買いそう。

 

 

定番のUNOのカツサンド(絶品です)に加えてコロッケドッグを犬上ダム湖畔でいただきます。

エリミのNさんは特製ちらし寿司。そういや私も長いことちらし寿司食べてないなぁ・・・

コロッケドッグ期待したんですが、まるっきり普通でした・・・

 

 

このコースは、我ながら上手い具合にワインディングを繋げたコースで、320キロほどの行程がほぼワインディングで走れます。

全行程、気が抜けないので疲れますが・・・

まぁ、楽しいんですがね。

 

ではまた。