ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“パイプをやろう!” 〜分からんもんは分かりません〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

今回は久々のパイプに久々の葉っぱです。

 

コーンパイプでピーターソン   のアイリッシュデューをやります。

このアイリッシュデューはアイリッシュウイスキーの樽で熟成させた香り豊かな・・・

とあるんですが、買った当時私には全く分かりませんでした。

で、しばらくほっときっぱなしだったんですが、久々に目に入りましたので引っ張り出した次第です。

 

 

が・・・

やはり分からんもんは分かりませんでした・・・

 

 

ラジャベスキで口直しして帰ったとさ。

 

 

ではまた。