ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“お外でコーヒーお紅茶&シガー” 〜気の会う仲間と火を囲む その2〜

f:id:j-watson:20211201075111j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーー


つづきです。


今回もWさんがお肉を持ってきてくれました。この肉が美味いんです。

f:id:j-watson:20211201075416j:plain




WさんとNさんは自作の焚き火台を。

私はそういう技術も思いつきも無いので売ってる物を使ってます。

f:id:j-watson:20211201080055j:plain

f:id:j-watson:20211201080134j:plain




Nさんがこんな物を。

かわいい極小チキンラーメン

私はおやつ代わりにそのままぽりぽり頂きました。

f:id:j-watson:20211201080302j:plain




そして今回私はこんな物を用意してきました。

f:id:j-watson:20211211082115j:plain

キャメロンのスモーカーです。

燻製器ですね。

6Pチーズと生ハムをヒッコリーのチップで燻して美味しく頂きました。




もちろん葉巻も。

キューバ産ポールララニャガのペティコロナ。

この前の “パンチ” には裏切られましたがコイツは美味かったです。

f:id:j-watson:20211201081248j:plain

後からこの写真見て思ったんですが・・・

なんか胡散臭いオッサンですよね・・・

ハンチングはやめた方がいいか・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

そして、いそいそと帰り支度。

f:id:j-watson:20211201081828j:plain




山ん中は寒いですが焚き火があると暖かいんですよね。

やはり冬の焚き火はやめられません。

f:id:j-watson:20211202073628j:plain

帰りは薪が無いので軽いです。

f:id:j-watson:20211202073851j:plain


 


無事帰宅。

しかし・・・

飯盒やカップ洗わなきゃならんし、

焚き火台のメンテしなきゃならんのが面倒くさい・・・



f:id:j-watson:20211211082028j:plain

ではまた。