ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“お外でコーヒーお紅茶&スモーキング” 〜第七回 横型エンジンクラブ 焚き火ツアー〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

朝はまだまだ真冬の最高気温くらいですが昼間は暖かくなってきたので、久々に “横型エンジンクラブ” で焚き火しに行きました。

今回はいつもの三人に、私のCLを買ってくれたKさんとその息子の大ちゃんとで五人です。

 

まず、Kさん親子と合流して意気揚々と集合場所に向かっている途中、大ちゃんカブ(いじくり倒した75ccフルチューン)がスタンドで給油したらエンジンがかからなくなってしまいました。

火が飛んでいるのは確認。プラグが真っ白でどうやら燃料を吸ってない様子。

 

キャブのチャンバーを外してそこらへんをパーツクリーナーで吹きまくると復活。

30分遅れで集合場所に到着。

みんなチューンドでマフラーが変わっているのでウルサイ・・・

 

 

今回は超近場で私も軽装備だったんですが、やはりみんなでやる焚き火は楽しくて写真撮るのをすっかり忘れてました・・・

Kさんが撮った、たった一枚だけ。

相変わらずWさんが持ってきてくれた肉は美味かった・・・

Nさんは今回はギョウザ。これも美味かったです。

 

次回は写真撮るの忘れないようにしなければ・・・

 

ではまた。