ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー” ~ヨコガタエンジンクラブ焚き火ツアー~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

久々にヨコガタエンジンクラブで焚き火ツアーしました。と言ってもお決まりの3人ですが・・・

 

Kさんに木パレをもらいましたので薪がただ。Kさん、あざーす。最近は現地の木を使わずに楽ばっかしてます。

 

 

この日のナイフ達。

Wさんが ”Gさかい”、Nさんが ”モーラ ブッシュクラフト” 私が ”ハスクバーナハチェット” と ”エンゾ・トラッパー”。

 

 

一応、モノラルの焚き火台を持ってきたんですが、各々がお気に入りの焚き火台を使うのでほぼ出番無しでした。

 

 

こういう所はやはり焼肉ですな。

Wさんお気に入りのダイソーセリア焚き火台。

 

 

Nさんは ”オプティマス スベア 123”。歴史の古いガソリンストーブ。趣きが最高です。

 

 

私はWさんを真似っ子真似真似。

 

 

 

ソロの3人が集まってますのでこじんまりしてますが、ど派手なカーキャンプが嫌いな面々なのでこれが楽しいんですな。相変わらずWさんが持ってきてくれる肉が美味かった・・・Wさんありがとうございました。Nさんもコーヒーありがとうございました。

 

 

 

 

 

ではまた。