ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

人間、いつかは死にます。

さて、

一年以上前の話になりますが・・・

 

 

「オヤジが他界した。
2020年2月20日
84?だったか・・・
入浴中に心不全を起こしたらしい。
数年前に倒れてからは急に老け込んだので覚悟はしていたが、普通に生活していたのでさして心配はしていなかった。
私はその時、急性大動脈解離で入院中絶対安静。
嫁から連絡があったが何も出来ず。
病院にいると実感が薄い。
退院して実家に行ったら号泣しそうだ。
 
今更ながらにオヤジはすごかったと思う。
家を買ってオフクロを養い俺たち兄弟を育てて。
嫁さんはいるが、家も無く子供もいないオレにとってはすごい事だ。
 
今はとにかく外に出たい。
病室の窓越しではなく直接空を見たい。」
 
入院当時に書いたメモ書きです。
 
 
 
人間、いつかは死にます。
それがひょっとしたら明日、いや数分数秒後かもしれません。
一歩踏み出してやりたい事やりましょう。なるべく悔いをのこさないように。
 
ではまた。