ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

やっぱり箱は便利

さて、

最近はカブが面白くてカブばっか乗ってるんですが、そろそろCLとダブルも動かさないといけません。一月以上動いてない・・・

 

それはさておき、

お買い物となるとやはり箱があるカブを出してしまいます。

直接お買い物に行くのもナンなので寄り道してフルーツラインテストコースへ。

やっぱり、アルミテープ貼ってから少しだけほんのちょっぴりだけトルクが太ってます。

展望台へのワインディングコースなので結構な登りが続きます。

以前はほぼ2速固定でしたが、3速が使えるところが増えてます。

まぁ、毛の生えた程度ってとこですが・・・

f:id:j-watson:20201204220245j:plain

 

 

 

f:id:j-watson:20201204214431j:plain

近くの上新電機(私は家電と言えばジョウシンだと思っとります)でラミネーターを買ってきました。

例えばキャリアに縛れないこともありませんが、横のデイパックにはパンが入っているのできつく縛りたくはない。

こういう時に箱があると放り込んで軽く留めればいいので、あれやこれやと縛り方を考えなくても良いので本当に楽です。

 

 

 

f:id:j-watson:20201204220928j:plain

早速使用します。

 

 

f:id:j-watson:20201204221020j:plain

f:id:j-watson:20201204221043j:plain

ネットで拾った、ナショジオと葉巻のブランドのポールララニャガのロゴをラミネート

これを両面テープでカブの箱にはっつけようと。

こんなの貼ってるヤツはそうそういないでしょう♬

 

 

ではまた。