ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー”  ~カブ仲間とカブツー~

さて、

ある小さなショップのうちでもなんだかんだとカブ乗りがいます。

その仲間と ”お外でコーヒーお紅茶&シガー” で焚き火をしに行きます。

f:id:j-watson:20201116100122j:plain

やっぱり箱は便利ですねぇ。

私の箱はフタが無いのでゴム紐で留めてますがそれでもキャリアの上に括りつけるよりはかなり便利です。

飯盒をぶら下げるのは私の定番です。

デイパックも地味目にするとカブに似合うと思いますが、例えば崖から落ちた時とか遭難した時は所持品や服装は派手な方が見つけてくれ易いので目立つ色にしてます。

 

 

f:id:j-watson:20201116100859j:plain

手前の50はチューンドです。

75ccにボアアップ、ミッションも4速化、ダックス用のアップマフラーにキャラメルブロックのタイヤとショックもyssに換装。スクランブラー仕様になってます。

f:id:j-watson:20201116102302j:plain

やっぱ、タイヤが太いとカッコイイ。

 

 

f:id:j-watson:20201116102636j:plain

道の駅でトイレ休憩。

私のカブは90ccと言えどもノーマルでスプロケだけ結構ロングに振ってあるので途中の林道が厳しかったです。

”2速で吹け切り3速で吹けない” ってやつです。

 

 

f:id:j-watson:20201116103301j:plain

到着。

 

f:id:j-watson:20201116103542j:plain

f:id:j-watson:20201116103425j:plain

いそいそと焚き火の用意をしてメシを食います。

 

 

f:id:j-watson:20201116103741j:plain

f:id:j-watson:20201116103835j:plain

この肉が最高に美味かったです。

普段は1日の塩分摂取量6グラムを守ってるので(ほぼですが)この日ばかりはと塩とスパイスの利いた肉を食うことが出来ました♬

 

もちろん葉巻も堪能。

f:id:j-watson:20201116105242j:plain

 

f:id:j-watson:20201116104206j:plain

普段はソロばっかりなんですが、たまに気の合う仲間と焚き火を囲むってのも良いもんです。

 

 

いやー楽しい1日でした♬

 

ではまた。