ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー”  ~久しぶりの場所へCL(改)で~

さて、

ここんとこ連休と言えば片方は病院でしたが、今日明日は久しぶりに何もない連休です。

なので時間を気にせずお山に行けます。

 

久しぶりのお気に入りの場所へ。

f:id:j-watson:20200822175623j:plain

ここのフラットダートはブロンコで走ると面白いんですが、CL(改)で走るとタイヤが取られてづるづる滑って恐い・・・

ブロックタイヤの恩恵を思い知らされます。

CL(改)のタイヤもブロックに近いんですがオン寄りのタイヤなのでしょうがない。

荷物も20キロ近く積んでるのでフロントの接地感が薄くて余計に恐いです。

やっぱトレーラーが欲しいなぁ。

 

 

f:id:j-watson:20200822180136j:plain

到着。

いやー、我ながらCL(改)にはこういうところが似合いますねぇ。

 

 

f:id:j-watson:20200822180556j:plain

まあ、なんと涼しいこと。

しかも時折吹く風がひんやりしていて更に気持ち良い。

雨が降ってないので水が少ないですがまあいいでしょう。

 

 

続きます。