さて、
まずはコーヒーの準備です。

”GoStak” のケースと ”ポーレックス” のコーヒーミル。
二つともお外でコーヒーするには欠かせません。

トラジャの豆。苦味とコクが強くて酸味はありません。グアテマラも似た感じですがこちらの方が好みです。
ここまで用意したら後は焚き火の用意です。
今回は暑いのでこじんまりと火を熾します。

焚き火台はコイツです。
”バーゴ” のウッドストーヴ。チタン製で激軽でコンパクト。


組み立て後。
後は薪の準備です。
続きます。
。
さて、
まずはコーヒーの準備です。

”GoStak” のケースと ”ポーレックス” のコーヒーミル。
二つともお外でコーヒーするには欠かせません。

トラジャの豆。苦味とコクが強くて酸味はありません。グアテマラも似た感じですがこちらの方が好みです。
ここまで用意したら後は焚き火の用意です。
今回は暑いのでこじんまりと火を熾します。

焚き火台はコイツです。
”バーゴ” のウッドストーヴ。チタン製で激軽でコンパクト。


組み立て後。
後は薪の準備です。
続きます。
。