ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”葉巻をやろう!”  ~大動脈解離明けの葉巻のやり方~

バイクと葉巻がやれないなら死んだも同然なので、バイク(CL50改)に乗って葉巻をやりにいきます。

f:id:j-watson:20200313164647j:plain

やー、あったかくて良い天気で気持ちいい!

 

 

 

さすがに恐いので血圧計を持参。

f:id:j-watson:20200313164746j:plain

この値は、上の展望台まで登った直後。

ハアハア言ってヘロってますが血圧は問題なし、さすがに脈は速いです。

 

 

 

f:id:j-watson:20200313165040j:plain

今回は大好きな ”ポールララニャガ” のペティコロナ。

 

 

 

やり方はこうです。

f:id:j-watson:20200313165152j:plain

血圧計をセットしながらやります。

 

 

 

f:id:j-watson:20200313165254j:plain

全く、担当医が見たら卒倒するだろうの図ですね。

 

 

 

肝心の値は、

f:id:j-watson:20200313165513j:plain

やり始めてから一時間後の値。

因みにこのサイズだと私はやり終わるのに1時間かかります。

全く問題無しっ!!

 

 

それにしてもやはり ”ポールララニャガ” は美味い。

最高でした。