ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~なんちゃって適正吸気管長 その3~

先日、かなり短くした吸気管の具合をテストします。

コースはもちろん ”三国越え林道” 。

 

f:id:j-watson:20200313170239j:plain

f:id:j-watson:20200313170319j:plain

リアが硬い・・・

そりゃそうです、体重が10キロ近く減ってるので緩めます。

結局2段階緩めました。

 

 

 

f:id:j-watson:20200313170554j:plain

吸気管が長いとアクセルちょい開け時のトルクは太いんですが上が回らないしレスポンスが悪い。

 

今回、かなり短くしましたのでちょい開けのトルクは細くなってますが、もう少し開けてやれば一つ上のギアでも問題ありません。

上も気持ち良く回るようになり最高速も上がってます。

次回、GPSで計ってみます。

 

 

 

f:id:j-watson:20200313171443j:plain

 

f:id:j-watson:20200313171523j:plain

こう見るとちょっと締って見えませんか?

タイヤワックスを掛けてみました。

足が黒いと締まって見えていいですね♪