ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

新しい仲間が。

さて、

この度、新しい仲間が増えました。

長年の念願だったこいつ。









f:id:j-watson:20201029084808j:plain

“程度の良い素性の知れたグレーのホンダスーパーカブ90

!!!!


“いつかはクラウン”

いやいや、

“いつかはスーパーカブ

です。

f:id:j-watson:20201029085129j:plain

最近はカブ自体が250並の値段になってる上に、カブ90となると400クラスが買えるような値段になってます。

しかも良い出物が無い。

まぁ、カブですし多少調子悪くても


“走るので走らせてしまっている”


で調子の悪い車両が多いと。

それでもこの値段ですからいかに人気があるかでしょう。



私は今現在、ダブル650とブロンコとCLで3台保有しておりましてこれ以上は経済的にも対嫁さん的にも無理なのでブロンコを嫁に出すことにしました。

f:id:j-watson:20201029091020j:plain

考えてみれば私のバイク歴で最長の7年近く乗ったバイクですので思い出がいっぱい詰まったブロンコなんですが、最近は 

“お外でコーヒーお紅茶&シガー”

でお山に行くのもCLになってしまい完全に通勤車と化してしまいました。

f:id:j-watson:20201029092040j:plain

ブロンコの話はまた後日。



このスーパーカブ90は、ふらっと馴染みのバイク屋さんに寄った時に置いてありまして、聞くとバイク好きのツレから仕入れたと。

私も知っている方だったので素性は完璧。

バイク好きにも色々あってメンテしない人もいますがこのカブ90はかなりメンテされてる車両です。

f:id:j-watson:20201029095509j:plain


ただ、90のカブは外品が少ないらしくてあまりイジれないとのこと・・・

こいつは通勤がメインになると思いますのであまり極端にイジることはしませんが、吸排気と点火系は強化したいですねぇ。

f:id:j-watson:20201029100524j:plain


ではまた。