ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー”  ~たまには気の合う仲間と~

 

 さて、”お外でコーヒーお紅茶&シガー” といえば、ソロばっかりでパーティでってのはほとんどありません。

が、今回は私が勝手に、

”横型エンジンクラブ” 

なるものを言いだして、どっか走りに行こうと気の合う仲間に声かけてましたら、んじゃ行きますかってことになりました。

 

ひとりひとりスタイルが出来ていて複数で行動するってことがほとんどない仲間たちですがたまにはこういうのもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

行くのは ”奥馬野渓谷”。

青山高原のふもとの綺麗な源流です。

行くとなると楽しみであれもこれも持って行きたくなりまして気が付けば・・・

f:id:j-watson:20200427175544j:plain

デイパックがぱんぱんでサイドバックもパンパン・・・

合計すると30キロはあると思います。

CL(改)も加速が悪くてちょっとした坂道発進ではエンストする始末です。

 

 

 

f:id:j-watson:20200427180655j:plain

f:id:j-watson:20200427180748j:plain

この飯盒をぶら下げて走るってのを一度やってみたかったんですよ。

なんか雰囲気が良い感じだと思いません?

 

 

 

f:id:j-watson:20200427183856j:plain

横型ではありませんがもう一台も一緒に。

このTLもただのTLではありません。きっちりエンジンには手が入ってます。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200427184112j:plain

f:id:j-watson:20200427184159j:plain

きっちり皆さんには丸太の切出しから薪作りしてもらいます。

そのために刃物もたくさん用意してきました。

f:id:j-watson:20200427184401j:plain

左から、

・ショートベッカー BK1

・バークリバー ブラボー1

・ヘレ ユートゥベーラ

・グレンスフォシュブルーク ハンドハチェット

ハスクバーナ ハンドハチェット

全部ギンギンに砥いだ肝入りです。

 

 

 

なんだかんだと忙しかったですが、たまにはこういうのもいいですね♪

f:id:j-watson:20200427185459j:plain