ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”ホンダベンリイ CL50改”  ~点火時期セッティング~

f:id:j-watson:20191014164608j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

CL50改。

そこそこ走るようになりましたが、点火時期を調整できるのでさわります。

ポッシュのCDIは6っつのディップスイッチがあります。

3番目がノーマルで1~2番が進角、4~6番が遅角です。

f:id:j-watson:20191014165037j:plain

f:id:j-watson:20191014165053j:plain

 

 

 

全番号を試しましたが、1番から上がるごとにパワーの出方がだんだんと高回転よりになっていく傾向です。

現時点では下のトルクがあるので6番にしました。

しかし、ギア比を変えて、よりロングに振ると6番では発進加速がもたつきそうです。

サーキットじゃないんだからずっと6番てことはないでしょう。

その都度変更できるのはありがたいですね。

 

 

 

サドルバッグ。

f:id:j-watson:20191014165707j:plain

f:id:j-watson:20191014165727j:plain

ダブルにはもう一つデカいのを買ったので、いままでのヤツをこちらに付け替えました。

車体が小さいのでデカく見えますね。

 

やはり箱が最強なのは分かってますが・・・

 

 

まだまだセッティングの旅は続きます。

 

f:id:j-watson:20191014170159j:plain