ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CL50改。
そこそこ走るようになりましたが、点火時期を調整できるのでさわります。
ポッシュのCDIは6っつのディップスイッチがあります。
3番目がノーマルで1~2番が進角、4~6番が遅角です。
全番号を試しましたが、1番から上がるごとにパワーの出方がだんだんと高回転よりになっていく傾向です。
現時点では下のトルクがあるので6番にしました。
しかし、ギア比を変えて、よりロングに振ると6番では発進加速がもたつきそうです。
サーキットじゃないんだからずっと6番てことはないでしょう。
その都度変更できるのはありがたいですね。
サドルバッグ。
ダブルにはもう一つデカいのを買ったので、いままでのヤツをこちらに付け替えました。
車体が小さいのでデカく見えますね。
やはり箱が最強なのは分かってますが・・・
まだまだセッティングの旅は続きます。
・