ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”パイプをやろう!” ~キャプテンブラック~

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

さて、

今回はキャプテンブラックのオリジナルです。

パイプはラットレー、ディスティルリーの128番です。

 

このタバコ、初めてヤッた時は塩昆布の効いた奥行きのある喫味だったんですが、2回目3回目が体調のせいなのか味が無く単なるタバコみたいな感じだったので、しばらく遠ざけてました。

しかし、今回はあの初めてヤッた時の喫味だったので美味しくヤれました。

 

その時々で喫味が変わるのもあれば、いつヤッても同じものもあるのが不思議ですねぇ。

 

ではまた。