ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

電熱ベストの話



---------------------------------------------------------------------

 

さて、

冬の寒さを乗り切ろうと、前々から欲しかった電熱モノを購入しました。

が、なんか今年は稀にみる暖冬になるそうで・・・

 

裏側はアルミになっていて熱を伝えやすくなってます。

 

20000mAhのバッテリー。

これを専用内ポケットに入れるんですが、重い・・・

 

全箇所のオンオフではなく首、肩、腹、背中と分けられるのが使い良いですな。

各所3段階の熱さ設定があります。

全箇所を一番弱くした状態ではたしてどのくらいバッテリーがもつのかやってみました。

シェルパ鈴鹿山脈のふもとまで行ってパイプを2時間ほど。

5時間弱ですでに28%になってました・・・

しかもこの日は結構暖かい日だったんですがこの有様です。

最強にしたら2時間くらいでバッテリー無くなりそうです。

バッテリーもう一個買うか・・・

 

ではまた。

 

・。