ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”パイプをやろう!” ”書斎が欲しい”

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

さて、

私が行きつけにしている2か所のタバコ場なんですが、山の中にあります。

林道をバイクで行くんですが、イノシシやスズメバチが確認されていて、管理組合としては通行止めにしたいんですが実害が出てないのでそうもいかず悶々としていたところに、前の大雨で道がくずれてこれ幸いと冬まで通行止めにしておりタバコ場までいけません。

 

なので他の場所を探してるんですが、なかなかいいところが無くて条件を甘くして一か所見つけました。

川の土手下をカブで入れるところまで入っていき後は少し歩きます。

それがここ。

日陰が無く土手は車が通るのでうるさいですが、人が入っている形跡はありませんのでしばらくはここで我慢するしかありません。

 

 

 

こういう部屋があったら最高なんですがねぇ。この部屋はシャーロックホームズがワトスン(私のハンドルネームは彼から借りてます。勝手に。)と借りていた部屋ベーカーストリート221b。

 

こういうのとか・・・

まぁ、絶対無理ですがね・・・

 

ではまた。