ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“葉巻をやろう!” 〜ロッキーパテル SPED〜

f:id:j-watson:20210818075014j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、

今回の葉巻はコイツです。

“ロッキーパテル スペシャルエディション コロナゴルダ”

f:id:j-watson:20210818075219j:plain

日本限定のビトラ(サイズと形のこと)だそうです。

少なくなってきたとはいえ、まだまだ日本はタバコの消費量が多いです。

それゆえの日本限定ビトラでしょう。

f:id:j-watson:20210818081112j:plain





f:id:j-watson:20210818081244j:plain

相変わらず煙が多くて美味い。そして香りが良い。

ドローがめちゃくちゃスムース。

微かな甘み。

中盤からスパイス感と上品な酸味。

強吸いすると各々の旨味が引き立ちます。これは珍しいことで大概は強吸いすると辛味とえぐみが出てきて不味くなるんですがそれがありません。


終盤まで辛味は無く、各々の上品な喫味が続きます。

ニコチンは軽くて吸いやすい。


ロッキーパテルは本当に上手く作ってると思います。リーズナブルで色々試せますし素晴らしいブランドですね。

f:id:j-watson:20210818081602j:plain



ではまた。