ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”第9回 横型エンジンクラブ焚き火ツアー”

 

---------------------------------------------------------------------

 

さて、

この前に下見した所へ ”第9回 横型エンジンクラブ焚き火ツアー” に行きました。

相変わらずこの3台です。

 

 

いきなり到着。

 

相変わらず用意が早いWさん。

 

負けじと早いNさん。

 

私もミニマム化を進めているのでだいぶ早くなってきました。

 

今回のパイプは、ピーターソンのオールドダブリンをトム・エルタンで。

 

葉巻はヴェゲロス。

 

今回も楽しい時間を過ごせました♫

やはり山の中は涼しいんですよねぇ。

 

ではまた。