ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”本を読もう!”  ~おいしいコーヒーのいれ方Ⅲ~

さて、 

皆さん本読んでますか?

私は、何時の頃からか全く本を読まなくなって久しかったんですが(ここ数年はテレビも見てなくて、youtubeと映画ばっかり)、ここに来て本を読みだしてます。

 

村上由佳さんの ”おいしいコーヒーのいれ方” シリーズ。

ペースが遅くてやっとこさ第三巻まできました。

f:id:j-watson:20210314180621j:plain

今まで全く眼中になかったラヴストーリーです。

 

しかしこれが面白い。

男心をくすぐる文体なんですなぁ。

 

最近の本ではありません。

なんと20年前に出た本です。

 

f:id:j-watson:20210314181247j:plain

 

どうです?

嫌でも期待しちまいますよねぇ。

 

いや、エロ小説じゃないっすよ。

純粋なラブストーリーです。

 

 

ではまた。