ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

車検あがりのダブル

さて、

大型バイクの壁である車検に出していたダブルが返ってきました。

タイヤは変えにゃならんわ、ブレーキパッドは変えにゃならんわと普段よりかなり金額は張りました。

おまけにキャリパーのピストンが齧ってたらしくオーバーホールでピストンやシール類は全交換。

ついでにマスターもオーバーホール。

エアクリにプラグも交換・・・

まぁ気持ち良く走るにはしょうがない出費です。

f:id:j-watson:20200922085852j:plain

f:id:j-watson:20200922090034j:plain

f:id:j-watson:20200922090109j:plain

タイヤは井上のGS19。

評判はあまり良くないですが私はデザインも性能も好きです。

ブレーキパッドはタッチが好きで昔からフェロードです。

プラグはイリジウムでエアクリは純正。



帰ってワックス掛けしてましたら嫌なものを発見。

f:id:j-watson:20200922132353j:plain

f:id:j-watson:20200922132514j:plain

・・・まぁウインカーは昔の丸い大きめのやつに変えようと思ってたんできっかけができましたが、結構高いんですよね・・・



ではまた。


f:id:j-watson:20200922132759j:plain