さて、
またもや岩尾池に走りに行きます。

何度も登場、ブール進々堂。ここでお昼を調達。
相変わらずここのパンは美味いです。
ラスクとミニクロワッサンが最高に好きです。
いつも通りの道で到着。


良い季節なので今日はバイクがよく通ります。
ヘリノックスでくつろぎタイム。
本当にここは静かなので次回は本でも持ってこようかと思います。

ではまた。

・
さて、
またもや岩尾池に走りに行きます。

何度も登場、ブール進々堂。ここでお昼を調達。
相変わらずここのパンは美味いです。
ラスクとミニクロワッサンが最高に好きです。
いつも通りの道で到着。


良い季節なので今日はバイクがよく通ります。
ヘリノックスでくつろぎタイム。
本当にここは静かなので次回は本でも持ってこようかと思います。

ではまた。

・