ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“走りに行こう!” 〜岩尾池〜

さて、

滋賀県甲賀市にある岩尾池に行きます。

ここは、あるエストレア乗りの方に教えてもらった近場です。

近くにキャンプ場があったり岩尾山の登山客や最澄の一本杉とか、微妙な観光地になってますので人が多いようだと引き返します。

f:id:j-watson:20200922054021j:plain


f:id:j-watson:20200922053744j:plain

到着。

キャンプ場は閉まっているようでロープが張ってありました。


f:id:j-watson:20200922054400j:plain

まぁ普通の綺麗なダム湖の景観なんですが、何が良いってめちゃくちゃ静かなんですよ。

山の中ってこともありますが湖周道路が細くマイナーで抜け道になってないので車の往来がないからでしょうか。

f:id:j-watson:20200922084430j:plain

いやー、空が青い。

f:id:j-watson:20200922084544j:plain

東海自然歩道が通っているので焚き火は・・・

でも一部に焚き火の跡があるしなぁ

次は葉巻でもやりにきましょう。



ではまた。