ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ブロンコのオイル交換   ~ファクトリーマメシバFM-R1.5~

まだ3000キロも走ってませんがフィールが悪くなってきたので交換します。

通勤に使うとどうしてもタレが早くなりますねぇ。

f:id:j-watson:20190921205754j:plain

 

 

 

 

ブロンコのドレンボルトはこの位置にあります。

f:id:j-watson:20190921205843j:plain

この写真だと何の問題もなさそうに見えますが実は、シフトペダルがじゃまで手持ちのソケットが入りません。

なのでわざわざペダルを外さねばなりません。

f:id:j-watson:20190921210057j:plain

ドレンボルトも舐めてるので慎重に外します。

 

色はまだ綺麗でしたがシャバってましたので良いタイミングでした。

 

 

 

 

チェーンメンテしてワックスかけて、終わりっ。

f:id:j-watson:20190921210513j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

余談ですが、走りに行くと言えば東へ行くので朝陽が眩しいので、ヘルメットにひさしを付けました。

f:id:j-watson:20190921210817j:plain

深くも無く浅くも無くで良い感じだと思うんですが、今度朝陽に向かって走ってみましょう。