ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

アシックスの安全靴

f:id:j-watson:20190808205641j:plain

4年半になります。

なんと勤務先も4っつ目。

3年過ぎだ頃からさすがにボロさが目立ってきたんですが、もう愛着が湧いて捨てられずここまできました・・・

f:id:j-watson:20190808210725j:plain

 

今まで安全靴というと2000円台ばかりでしたがこれは、先輩が騙されたと思って買ってみろと押されて買ったんですがその値段は8000円。

しかし、その価値はありました。

なんといっても軽いし段違いに履きやすい。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190808211421j:plain

休み以外は毎日履いてここまで履きつぶしてもまだ履きやすいし、マジックテープなんかまだまだ全然使えます。さすがメイドインジャパン

 

 

しかし、どうも底にクラックが入ったようで水や細かい砂が入ってくるようになりました。

さすがに限界か・・・

 

同じの買いましょう。