ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

お世話になった靴  ~アシックスの安全靴~

さて、

私は仕事上、安全靴を履いてるんですが、この安全靴もピンキリで1000円台から万円台まで多々あります。

私は大体2000円台のモノを履いていたんですが、ある時先輩に、

「だまされたと思ってコレ履いてみろ」

と言われて買ったのがこれです。

f:id:j-watson:20210124201621j:plain

ボロ・・・

 

アシックスの安全靴。

これなんと当時9000円弱しました。私からしたら安全靴にこの値段はとんでもないことです。

ところがさすがアシックス、素晴らしい履き心地でしかも軽い。

一発でお気に入りになってしまい、仕事の他にバイクツーリングでもたまに使ってましたので左の親指上がこの有り様になってしまいました。

 

 

 

f:id:j-watson:20210124202216j:plain

裏は・・・まるでスリックですね・・・

仕事で毎日使い、たまにツーリングに使いましたがなんと5年持ってくれました。

2000円台のは半年、我慢して1年弱だったので驚異的な持ちです。

 

しかし、底から水が入ってくるようになったのと、破れが酷くなったのでここらでお別れします。

f:id:j-watson:20210124202755j:plain

 

いや、お世話になりました、ありがとう!

同じモデルはもちろんもうありませんが、同じようなモデルは出てますのでまた購入します。

 

 

ではまた。