ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

安物買いの銭失い

  さて、

ここにきて3台あるバイクのカバーが全滅という憂き目を負いまして・・・

金がありゃ何ともない事ですがしがないサラリーマンは一つづつ解決するしかありません。

 

取り急ぎ通勤号のブロンコ用をなんとしなくてはなりません。

バイク屋まで行ってる時間が無いのでホムセンで仮カバーを買いました。

f:id:j-watson:20200705151251j:plain

いっちゃん安いシリーズ1500円。

 

f:id:j-watson:20200705151427j:plain

・・・小さいやんけ・・・XT250がOKとなってたから余裕やろと思ったんですが・・・

 

 

f:id:j-watson:20200705151602j:plain

・・・ワイヤーロック通らへんやんけ・・・

「40mmのワイヤーロック用リング」

とあったので余裕と思ったらリングの直径が40mmで穴は25mm位しかないのでワイヤーロックが通らない・・・

 

 

f:id:j-watson:20200705152030j:plain

・・・ん?何中のベルトあらへんやんけ・・・

「センターコードで強風も安心」

とあったので余裕やなと思ったらなんやこれ単なるヒモやんけ・・・

まあ、こっちが勝手にパッチンやと思ってただけですが・・・

 

 

・・・皆さん、カバーはちゃんとしたヤツ買いましょう・・・

 

 

ではまた。