さて、
ここにきて3台あるバイクのカバーが全滅という憂き目を負いまして・・・
金がありゃ何ともない事ですがしがないサラリーマンは一つづつ解決するしかありません。
取り急ぎ通勤号のブロンコ用をなんとしなくてはなりません。
バイク屋まで行ってる時間が無いのでホムセンで仮カバーを買いました。

いっちゃん安いシリーズ1500円。

・・・小さいやんけ・・・XT250がOKとなってたから余裕やろと思ったんですが・・・

・・・ワイヤーロック通らへんやんけ・・・
「40mmのワイヤーロック用リング」
とあったので余裕と思ったらリングの直径が40mmで穴は25mm位しかないのでワイヤーロックが通らない・・・

・・・ん?何中のベルトあらへんやんけ・・・
「センターコードで強風も安心」
とあったので余裕やなと思ったらなんやこれ単なるヒモやんけ・・・
まあ、こっちが勝手にパッチンやと思ってただけですが・・・
・・・皆さん、カバーはちゃんとしたヤツ買いましょう・・・
ではまた。
、