ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう! ~伊賀コリドールロード 滝川ダム~

先日走りました、”伊賀コリドールロード” 

なかなか気持ちのいい道でした。

のんびり田舎道って感じです。

 

f:id:j-watson:20190711160925j:plain

すいません、この写真の道は繋ぎの道です。

しかし、この道もなんとも気持ち良かったです。

晴れてたら最高でしょうねぇ。

 

 

f:id:j-watson:20190711161203j:plain

カエルの大合唱が聞けるんじゃないかと思いましたが、まだ早い?

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190711161557j:plain

滝川ダム。

 

 

f:id:j-watson:20190711161646j:plain

小さなダムですが水はかなり綺麗。

ダムと言えば浮遊ゴミとの闘いがありますが、ゴミも無いのでさらに綺麗に見えます。

 

 

f:id:j-watson:20190711161902j:plain

帰ろうとしたら、

「ぶわしゃー」

と物凄い音が。

何かが跳ねたんでしょうが、かなり大物がいそうです。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190711162147j:plain

いつもの多羅尾林道ですが、普段は南下するんですが、この林道は北上が面白いので久々に北上しました。

 

皆さんも普段のツーリングコースを一度逆走してみることをお勧めします。

「この道なんかイヤなんだよナ」

ってコースが楽しくなるかもしれませんよ。