ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

雨でバイクに乗れなくてストレスがたまります

 

バイク乗りの天敵、文字通り天敵の ”雨” 。

中には好きな人もいるのかもしれませんが大多数のバイク乗りは嫌いだと思います。

 

かくいう私は大の雨嫌い。

まず雨の降りそうな空の時は乗りませんし、晴れてても降水確率40%もあれば、”降るな” と判断して乗りません。

走ってる最中でも ”ぽつっ” とでもきたら速攻で帰ります。

 

今週末も雨予報なので、かれこれ1か月乗ってません・・・

先週は降りませんでしたが、降水確率は40%だったし、しかも ”ところにより雷を伴う” とでてましたので出る気無しでした。

なぜか、バイクで走る先が、”ところにより” の ”ところ" になることが多いんですよね・・・



出られなくてヒマなので、バイクの画像をネットサーフィンです。

 

 

f:id:j-watson:20190626115033j:plain

このダブルはすごいですね、渋いわ-。

なんとフロントブレーキがドラムになってる・・・

マフラーも集合になってるし、左のエキパイがフレームの外を回ってるのがまたスゴイ。

f:id:j-watson:20190626115532j:plain

んん~こりゃ渋すぎだ。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190626115743j:plain

好きなもんでどうしてもBMを上げちゃうんですが、でもやっぱりカッコイイ。

いつかはBMに乗りたいっ。

 

 

f:id:j-watson:20190626115947j:plain

 

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190626120218j:plain

ボビングしたハーレーはこれまたカッコイイ。

 

 

 

 

 

で、私のダブル。

f:id:j-watson:20190626120120j:plain

 

f:id:j-watson:20190626120145j:plain

・・・普通ですね・・・

いや、気に入ってはいるんですよ。ただ普通だなぁと・・・

 

 

 

これから梅雨真っ盛りだしまだまだ乗れませんねぇ・・・

f:id:j-watson:20190626120533j:plain

 

 

 

f:id:j-watson:20190626120633j:plain