ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~お世話になっている班長さんと~

f:id:j-watson:20190907185034j:plain

3週間乗ってなかったのでまずは空気圧チェック。

 

 

f:id:j-watson:20190907185123j:plain

ダブルの前輪は2キロです。0.3キロ程減ってます。これだけで乗り味が変わりますので規定圧にしときましょう。

 

 

私が住んでいる所から走りに行く、っていうと大体が東か南に行くことになります。

すると季節と時間によって、こういう状態でずっと走らなければならなくなります・・・

f:id:j-watson:20190907185902j:plain

写真では、「あー朝陽が綺麗だなー」ってなもんですが、実際はもう眩しくて眩しくてしかたありません。サングラスしてますが薄いヤツなので役に立ちません。

メットにひさし付けなきゃだめですねこりゃ。

 

因みに東行したということは帰りは西行します。

これまた夕日が眩しいを通り越してフラッシュアウトで危険です。

 

 

 

f:id:j-watson:20190907190321j:plain

雨が心配でしたが、朝にパラっと来ただけで待ち合わせ場所は快晴。

 

 

 

f:id:j-watson:20190907190425j:plain

東吉野のかみやさんでカツどん大盛を。

めちゃうまでした。

 

いつもいつもソロなのでたまにつるんで走ると楽しくて写真が減ります・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190907190606j:plain

 

f:id:j-watson:20190907190629j:plain

班長さんに美杉の道の駅でサス調整してもらいました。

 

 

 

f:id:j-watson:20190907190910j:plain

 

f:id:j-watson:20190907190935j:plain

フロントフォークの突き出し量を減らしてフォークを伸ばします。ほんの1~2ミリですがこれがまた劇的に変わります。

 

それに合わせてリアのプリを一段締めます。

締めるとまた跳ねるんじゃないかと思いましたがフロントとの兼ね合いがバシッと決まれば不思議と跳ねません。

 

また一つ乗りやすくなりました。

班長さんいつもいつもありがとうございます。