ワトスン

w650 CL カブ ナイフ 葉巻 コーヒー 焚き火

再度 ブロンコのタペット調整

別に調子が悪いとかではありませんで、ただ単にちょっとクリアランスを詰めてみようということです。

 

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今回はプラグも外して、プラグホールからヘッドのトップを確認。

タペットのクリアランスは少し詰め気味にします。

ただ、ヤマハ車は経験上あまり大胆に変更すると後が大変なので、シックネスゲージは変えずにキツさだけを変えます。

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ついでにメインジェットをデフォルトに戻します。

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すちゃっとキャブを外し・・・

 

 

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現在 120 、デフォルトは 117.5 。

 

 

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プラグホールからピストンヘッドを見ると結構カーボンが付いてました。

見てしまうと掃除したくなりますね・・・