さて、
我が愛しのカブですが、前回のオイル交換からは1500キロほどですが
オイル交換します。

小排気量車はぶん回すので、劣化が速いですね・・・
たぶん、2000キロも走れば体感できるほど劣化してると思います。
今回は、CLのオイル交換のついでですので、2000キロも走ってませんが交換しました。
アイドリングにガサツ感がなくなりますので気持ち良いです。

メインの作業はこれです。

チェーンとチェーンケースの清掃。
チェーン汚いな・・・
ワコーズのチェーンクリーナーぶっかけます。


・・・だいぶマシにはなりましたがこれは交換した方が良さそうですねぇ。
続いてケース。


・・・これまたヒドイ・・・
サビなのでパーツクリーナーぶっかけてもとれませんでした。
これも交換を視野に入れといたほうが良さそうです。
はぁ・・・また金かかるなぁ・・・

ではまた。
・