ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

昔の愛車の写真が出てきました その2 ~NSR50~

さて、

その2です。

私がバイクにリターンした最初のバイクがコイツでした。

”ホンダ NSR50”

f:id:j-watson:20201204225833j:plain

マフラーだけ変えてますがあとはノーマルでした。

それでもセッティングが合えば120キロとか出てましたから、コイツは原付じゃないぞレーサーだわ、と思ったもんでした。

 

あまりにも普通に100キロとか出るので、ついつい原付の最高速は30キロだというのを忘れてしまいかなりスピード違反で捕まりました。

で、こりゃいかんと思って40歳すぎで大型取ったんですよね・・・

 

 

f:id:j-watson:20201204230522j:plain

免許取る寸前にVF750Fを買いまして、それからは乗らなくなって手放しました。

楽しいバイクでしたから置いときたかったんですが、2stの時代は終わってましたから部品も無かったし・・・

まさかホンダが部品を再生産するなんて思いませんでしたからねぇ。

それも2stの部品をですよ?

 

 

ではまた。