ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ガソリン携行缶

さて、

我が愛しのCL(改)の燃料タンクは6リッターです。

ノーマルの時はリッター60〜70キロとか走ってましたがいじるとガクっと落ちますねぇ。

90ccにボアアップしてビッグキャブとなると今は40キロチョイしか走りません。

f:id:j-watson:20200714102250j:plain



200キロ強は走れる計算ですが、寄り道したり全開テストなんかすると足りなくなります。

2回ほどガス欠したので携行缶を買いました。

f:id:j-watson:20200714121923j:plain

3リッターのやつなんですがコイツが非常に使いづらい。

中途半端にデカいし形が悪いので車体に付けられずキャリアに縛るしか無いしホースが外付けですぐ落ちるし・・・

しょうがないので買い直しました。

f:id:j-watson:20200714122402j:plain


よくある1リッターのやつです。

頑丈だしなんといってもホースがしまえるのがいいですね。

f:id:j-watson:20200714125421j:plain

これだと無くさないし入れやすい。

1リッターでは心許ないのでもう一本買いました。

まぁ、2リッターありゃなんとかなるでしょう、

f:id:j-watson:20200714125650j:plain

あとはどこに付けるか考えます。



ではまた。