ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~ステッカー?チューン~

さて、

我が愛しのカブ、好きな色なんですがグレーで地味なんですよね・・・

そこで、お手軽ステッカー?チューンです。

f:id:j-watson:20201206172600j:plain

熊本工場製かどうかはわかりませんがとりあえずクマモンとナショナルジオグラフィックをプラス。

”ステッカー?” とはてなを入れたのは実際はネットで拾ったロゴをプリントアウトしてラミネートしたものを両面テープではっつけただけなので。

 

 

f:id:j-watson:20201206173108j:plain

そこらに無いものを作ったんですがセンスが無い、とか言わないように。

本人は気を良くしてます。

気分がいいので出かけます。

 

 

f:id:j-watson:20201206173439j:plain

岩尾池。

ダブルだと1時間かからない位ですが、カブだと2時間近くかかります。

 

 

f:id:j-watson:20201206173640j:plain

やっぱり地味だな・・・

 

寒かったんですが葉巻をやってましたらなんと、カワセミを見ることが出来ました。

f:id:j-watson:20201207153644j:plain

この写真はネットから拝借。

ハッキリ言いまして携帯のカメラで撮れるような鳥ではありません。

 

数メートルのところを飛びましたがメチャクチャ綺麗です。

上の写真とは色調が違い、メタリックなグリーンとブルーなので結構離れていても認識できます。

 

以前、見回りの人に

オオタカとかカワセミいるよ。なかなか見れないけどね」

と聞いてましたがまさか本当に見れるとは思いませんでした♬

 

 

f:id:j-watson:20201206174243j:plain

 

 

ではまた。