ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~CL(改)キャブセッティング~

 

 さて、楽しい楽しい我が愛しのCL(改)ですが、山の中に入るとアクセル開度の真ん中あたりでぐずるようになりました。

 

 

 

f:id:j-watson:20200503172131j:plain

三国越え林道テストコースに入る手前のこのローソンは結構にぎわうんですが人がいない・・・

 

 

 

 

道すがらニードルを上下してみましたが良い所までおかしくなるのでニードルを変えてみます。

f:id:j-watson:20200503171354j:plain

同じ ”PC20キャブレター” 用なんですが、車種が違うやつなので期待はしてませんでしたが、やっぱり全然だめでした・・・

f:id:j-watson:20200503171537j:plain

 

 

 

しょうがないので元に戻しました。

山の中から下界に戻ってくると調子いいんですよね・・・

f:id:j-watson:20200503171901j:plain

かなりの気温差がありましたのでしょうがないっちゃしょうがないですし、ボケーっと走ってれば気にならない程度のぐずりですが・・・

 

ニードル削るか・・・