ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~南山城村~

この日は昼過ぎからところにより雨の予報。

降る前に戻りたいので龍穴神社にタッチして戻ります。

 

 

高山ダム湖沿い。

f:id:j-watson:20190609152944j:plain

 

f:id:j-watson:20190609153029j:plain

釣りのボートが出てますがどっから降ろしてるんだろう・・・

 

 

 

いつもの名阪小倉。

f:id:j-watson:20190609153134j:plain

f:id:j-watson:20190609153244j:plain

 ウィンカーを丸に換えたい・・・

 

 

龍穴神社の境内のご神木。

f:id:j-watson:20190609153413j:plain

f:id:j-watson:20190609153444j:plain

 この木で樹齢は何年くらいなのか・・・なんてことを考えながらコーヒー飲んで帰ります。

 

しかし・・・

どうも雨が降りそうな気配が無い。

もうちょい走るか・・・

東は降りそうなので、北上します。

f:id:j-watson:20190609154013j:plain

南山城村

中途半端な田舎に住む人間にとっては憧れの住処です。

 

f:id:j-watson:20190609154335j:plain

 

 

阿山の道の駅まで足を延ばそうと307を走ってたら急に暗くなり出したのでUターン。

パラッと来ましたがすっ飛ばして下界に降りてくると・・・

晴天なんですねぇこれが。

ま、降るのは間違いないのでさっさと帰りました。

 

 

 このダブルですが買った当初はあまりの遅さに「しまった失敗した~」と思ったんですが、整備してからは非常に面白いバイクになりました。

遅いのは否めませんが・・・

ワインディングからボケーっと走れる道までそれぞれ楽しめます。

さすがに渋滞を楽しむことはできませんが・・・

素晴らしいバイクだと思います。

 

f:id:j-watson:20190609154854j:plain