ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”ダブルで行こう!”  

さて、

ダブルも動かさないといけません。

バイクってのはずっと動かさないでいるとロクなことがありません。

f:id:j-watson:20210223150934j:plain

久々に、やまなみロードを爆走しました。

 

 

f:id:j-watson:20210223151052j:plain

龍穴神社。

おおっ! スポットライトを浴びている!

なんか良いことがありそうな予感が。

 

気分が良いので、東吉野経由で161でも走ろうと南下し始めると所々雪が残っており凍結も点々と・・・

しばらくすると工事中で通行禁止・・・迂回路は凍結しまくりで車でもキツイとのことで諦めてUターン・・・

 

 

f:id:j-watson:20210223151538j:plain

結局、北上して大原ダム。

 

 

f:id:j-watson:20210223151632j:plain

葉巻1本やって帰路に付きました。

なんか中途半端なツーリングでした・・・

 

カブに慣れてましたので久々のダブルは違和感バリバリでしたが、帰るころには慣れてきて楽しく走れたので良しとします。

 

 

 

f:id:j-watson:20210223152012j:plain

ではまた。