ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”ダブルで行こう!”  ~曽爾高原は寒かった~

さて、

久々に ”かみや” さんのカツ丼を食いに東吉野方面へ。

f:id:j-watson:20210410180206j:plain

おなじみ、龍穴神社。

やまなみロードがすでにさぶい・・・

 

 

良い天気なんですが、寒くて止まって写真撮る余裕がありません、

f:id:j-watson:20210410180423j:plain

f:id:j-watson:20210410180533j:plain

ココだけは写真撮ろうと思っていた櫛田川

相変わらず美しいです。

なんとか下に降りれないものかとうろうろしましたがやはり藪漕ぎしないと無理でした・・・

 

 

f:id:j-watson:20210410180744j:plain

かみやさんに到着。

開店には少し早くて前のベンチで待ってたら大将が開けてくれました。

ありがとうございました。

 

カツ丼大盛頂きまして、しばし大将と女将さんとくっちゃべって出発。

f:id:j-watson:20210410181032j:plain

 

 

 

 

f:id:j-watson:20210410181222j:plain

伊賀コリドールロードになぜか急に現れるソニック

ボロボロでしたがめっちゃ綺麗になってました。

 

 

名張周辺。右下にちっちゃい吊り橋があります。なんの木か分かりませんが左のデカい木と奥に見える山がいい景色を作ってます。

f:id:j-watson:20210412150601j:plain

 

 

 

帰りの信楽を抜ける422号線で、すれ違いのバイクが、スッと手を上げたのでヤエーかと思いこっちも手を上げたんですが、相手のライダーが、上げた手を上下に動かしました。

んん?なんじゃ?スピード落とせってか?あっ、ひょっとかしてネズミ捕りか?

10年以上この道走ってますがネズミ捕りなんてみたことありませんでしたが・・・

この路線は直線と高速コーナーで成り立っているのでかなり飛ばせるんですが、標識みると40キロ規制・・・

思わず地元の軽トラのようなスピードでしばし走ってましたら、やってました。

ネズミ捕り。こんなところでってな所で。

いやー、いつもすっ飛ばすとこなので助かりました。

すれ違ったライダーさんありがとうございました!

f:id:j-watson:20210410181710j:plain

 

 

ではまた。