ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”パイプをやろう!”  ~釣りもやろう!~



 

---------------------------------------------------------------------

 

 

さて、

昔からスナフキンに憧れる私としては是非ともこれがやりたかった!

パイプやりながら釣りをする!

スナフキンには程遠いですが、なんかいいですよね。

 

 

メインはパイプなんで、釣りはどうでもいいんですな。

なのでタックルはコイツ。

アングラーズで買った、”ちょい投げパックワンセット”。

サビキ釣りの仕掛けとキス狙いの投げ釣りの仕掛けが付いてます。

しかも「詳しい釣り方説明書」付き。親切。3500円。

三脚の方が高かった・・・

 

今回は、”トーベンダンスク”の”バーレイ”をラットレーで。

この葉っぱは元来、他の葉っぱと混ぜて自分好みの喫味を作るための”ブレンディングタバコ”ですが、私は、バーレイのキック感と塩バター感が好きなのでそのままヤります。

 

釣りの方は、とりあえずパンとワームを投げときます。

 

 

山の中の池なのでくそ寒いわ、雨降ってくるわで落ち着いて楽しめませんでした。

おまけに、ガキンチョ暴走族が走ってるし・・・

こんな風光明媚な山の中じゃなくて、ガチャガチャした汚い街中で暴走しろよな・・・

 

 

案の定、坊主でした。

ではまた。