ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“シェルパで行こう!”

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

愛しのシェルパでパイプと葉巻をやりに行きます。今回は三国越え展望台へ。

この展望台、昔は良い景色だったんですが、視界の両脇の木を伐採しなくなったので非常に展望が悪くなりました。特に春夏の木々が生い茂る季節は真ん中しか見えません。しかもその真ん中の目の前の山を切り開いてドーンとメガソーラーが出来たので、まず目に入るのがそのメガソーラー施設とゴルフ場という最悪の景色になってしまいました。

ちなみに、一度伐採するとその後何年も(おそらく10年以上)伐採しないので段々と真ん中も見えなくなります。

 

 

パイプと葉巻で1時間半ほどゆっくりしてましたが、かなり暖かかったにもかかわらず誰一人来ませんでした。

皆、景色が悪くなっていることを知っているんでしょう。

 

いつもは3時間ほどパイプと葉巻をやってるんですが、早々に切り上げて帰宅します。

シェルパは舗装林道も似合いますな。

 

ではまた。