ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“葉巻をやろう!” 〜岩尾池とブリックハウス〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

久しぶりに岩尾池へ。

 

途中の山越え。

道の途中で東屋も何も無い所ですが、今の、木が茂って視界が悪い三国越え展望台よりも遥かにこっちの方が景観が良いです。

おまけにこの澄み切った蒼い空。

なぜか、

「この空は守らねばならん」

という地球防衛軍のような気待ちになります。

 

 

岩尾池到着。この池、ぱっと見結構サカナがいそうに見えるのでたまに釣りしてますが、釣れたのを見た事がありません。

前に管理の人と話した事があるんですが、見た目以上にかなり浅くて小さいコイくらいしかいないそうです。

 

 

ブリックハウスのロブスト     。


最近はパイプばかりヤッてましたので葉巻は久しぶりでVカットするのに手間取りましたが、やはり葉巻は美味い。

 

 

ではまた。