ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“パイプをやろう!” 〜ラットレーでシャコムno.2を〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

近場のお山にバイクを走らせて、

ラットレー ディスティルリーでシャコムの2番をやります。

 

 

 

いろんな葉っぱを試していると、常喫には向かず、たまにやるのが良い葉っぱが出てきます。このシャコムno.2がまさしくそれで、中々吸わないので減りません・・・

不味い葉っぱなら捨てますが、今のところは勘が当たって不味い葉っぱが無いのが困りものです。

このシャコムの2番もまさにそれで、このバニラの香りと喫味はたまにやるのはいいんですよね・・・

しかし常喫には向きません。

 

 

ところで、

冬季の通勤用に噂の “防寒テムレス” を買ってみました。

バイクでも使えるって話でしたが・・・

風圧で空気が入ってくるので使えません。

透湿系の物をバイクで使う時は気をつけないといけません。

風圧ってのは本当にすごいです。

 

ではまた。