ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー” ~一番遠い焚き火場へ?~

さて、

私の焚き火場の中でここ何年も行ってなかった一番遠方の焚き火場へ行きます。

 

f:id:j-watson:20210718171108j:plain

f:id:j-watson:20210718171136j:plain

先日買った折畳バケツの本番使用です。

モンベルガラナパックの30リッターデイパックにフル装備を詰め込んで、更にヘリノックスとナイフの切れを試すために作ったフェザースティックをビニールに入れて放り込みました。

これに500ccのペットボトル2本と昼飯用の総菜パン3個で完了。

全部でおそらく15キロほどあります。

これだけ入れてもまだもう少し入ります。飯盒も入りますが、飯盒はぶら下げるのが私流なので。

 

 

f:id:j-watson:20210718172046j:plain

下界は晴れてましたが、天界はパラッと雨が・・・

道は御覧の通り完全ウェットです・・・

 

さすがに、この荷物は恐いので所々で止まって荷物の確認しましたが、全然大丈夫でした。

 

 

さすがに遠い・・・

2時間半かかって着きましたがなんと・・・

 

 

 

 

f:id:j-watson:20210718172536j:plain

マジで?

何回も来てますがこの門が閉まってるところは初めて見ました・・・

しょうがないので第4の焚き火場に変更します。


 

 

f:id:j-watson:20210718172931j:plain

ココも何年も来てないんですが、みちの荒れ方がどんどん酷くなってますねぇ。

ココは埋めてありますが、少し先からは大穴開いたままで、カブなら行けなくはないですが、断念します。

 

 

到着。

f:id:j-watson:20210718173306j:plain

結構なダートを走りましたが、荷物は何ともありませんでした。

この折畳バケツは使えます♬

 

 

f:id:j-watson:20210718173538j:plain

好みがこういう所なんで他の焚き火場も同じような感じですが、実際はなんかちょっと違います。

 

 

続きます。